« ゼブラでオフ会 1 | メイン | ゼブラでオフ会 3 »

2005年11月13日

ゼブラでオフ会 2

さ〜てほぼ集まったので、いよいよオフ会のはじまりはじまり〜
まずは、集合写真から

ジュリエッタパパさんが撮ってくださったのですが、
なにせ、この人数。カメラの数も半端じゃない!笑
中腰の私はちょっと辛かった・・・

幹事さんがワンと一緒に楽しめるゲームを考えてきてくれました。
最初は、「だるまさんがころんだ」。
う〜ん。なつかしい〜。
遙か昔にやった記憶が・・・笑

私、大きめになったお腹を抱え、ちょっとがんばっちゃいました。


1位を争う2組です。

結果は?なんと!1位GET!
メダルを貰っちゃった!!やった〜さい先いいね〜
            

次の種目は「おたまリレー」。
おたまにボールを乗せて走る!奇数チームと偶数チームに別れて勝負!
奇数チームの圧勝でした。
ちなみにLatteも奇数チームでしたよ。ばんざーい。

そしてお次は「まて競争」です。
う〜ん。難関だな〜。これだけワンがいて果たしてLatteはまてが出来るの???
でも、がんばりましたよ!
すごい検討でした。なんと準決勝まで残り、5位となりました。
でもメダル貰えるのは3位までなのよ!残念だったねえ。

      

優勝したのは、ハリーくんでした。さすがですね〜ママの言うことは絶対です。
Latteもこれだけ服従させるのにはどれだけかかるだろうな〜
でもそんな気力も暇もないわね。

いよいよ最後の種目「徒競走」。
ワンといっしょに走って、タイムを競います。
Latteはパパと出場。パパさんやけに張り切ってます。
Latteはひっぱられぎみでした。 笑
            

上位3ワンはみ〜んな男の子。
やっぱり走るとなると、男の子にはかなわないのかな〜?
ちなみにLatteは4位だったそうな。おし〜い。
だからメダルはナシよ〜 笑

なんだかワンより飼い主のほうが張り切っていたオフ会でしたが、と〜っても楽しかった。
そしてうれしいおまけ付き。
この後、ハリーくんとママがダンスを披露してくれました。

すごいよ〜、すごいよ〜 ワイヤーも一緒にダンス踊れるんだね〜
不可能はない?でも向き不向きはあるよな〜
とにかくステキでした。
ハリーくん足を怪我してたのにがんばって踊ってくれてありがとう。

つづく・・・


投稿者 yumi : 2005年11月13日 19:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://latte218.com/blog/mt-tb.cgi/229