« ゼブラでオフ会 3 | メイン | 寒天レモンティー »

2005年11月19日

お台場

今日は愛車の1年点検の日。
朝からお台場へ向かった。
お天気は陽が射したり、陰ったり、風がちょっと強いので肌寒い。

車の点検は夕方までかかるので、Latteをオレンジバッグに入れてお台場へ向かった。
まずは、クルージングのチケットを買ってと、
そう、HAPPY DOG CRUISE にトライなのだ!
土曜日だから結構混んでると思ってたのに、予想に反して空いているみたい。
11時〜のクルーズに間に合ったけど、パパさんがお腹空いたというので、
すぐとなりにあるDOG CAFEへ

テラス席のみかと思ったけど、店内もOK!
もちろん店内の席を確保。笑

さて、いよいよ乗船です。
            
こんな感じの船です。
若い姉さんやお兄さん達が迎えてくれます。
こんなにスタッフいるんだ〜結構人気で混むのかな??

いざ出向してみるとなんと3組しかお客さんがいないの
ほぼ貸し切り状態。
採算あわないよね〜なんてパパと余計な心配をしちゃいました。

一番上のデッキに上がると、気持ちいい〜
Latteはお兄さんやお姉さんに遊んでもらっていると、
どこからか、オジサン登場。どうやら責任者みたい。
オジサン曰く、ノーリードにしていいと言うではないか
まあ、ワンも4頭しかいないもんね!笑
せっかくなのでLatteも放してあげました。


             

            

乗船したワンたちの写真がいっぱい貼ってありました。
テディ・ロコちゃん、ディスコくんにノアちゃんの写真め〜っけ!

船は途中Uターンするときに結構揺れたのですが、Latteは海の上とは全然気付いてないご様子でした。
あっという間の50分間。
う〜ん、私達もクルーズしたという間もなく終了〜

みなさんもクルージングしたときは、写真を見つけてみてね!


-おまけ-
3階のデッキにいると目にもとまらぬ早さで海の上を走って行った船が・・・
あれはいったい、何?
そんなに急いで何処へゆくの?


投稿者 yumi : 2005年11月19日 20:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://latte218.com/blog/mt-tb.cgi/231

コメント

我が家は船に乗ったとき、ワンはテディとロコだけだったんよ~!!
でね、なんだかアルバイトのお姉ちゃん達が話しかけてきて、全然景色とか見る暇なかったんだわ~。
見た記憶があるのは、ホテル日航だけ・・(笑)
でも、気持ちいいよね~。記念に写真もくれるしね。
隣にワンOKのCAFEがあるって助かるよね。
時間調整するのに便利だもんね。
ここのお店のお兄さんも親切で、テディとロコは「遊んで遊んで~」ってものすごくアピールしてたわ・・・がはは。

投稿者 はる : 2005年11月24日 22:21

>はる
やっぱりガラガラだったんだ〜 燃料代も出ないよね!笑
そうなんだよ〜ひまひまだからお姉さんとお兄さんがLatteのことかまい過ぎでゆっくりできなかったんだよ〜 ちょっといい迷惑だよね!写真はくれなかったぞ〜!!怒 忘れられたか?それとも経費削減か?

投稿者 yumi : 2005年11月27日 23:14