« 寒天レモンティー | メイン | 公園散歩 »

2005年11月22日

風邪ひいた

昨日の夜から頭が痛い。
お風呂でよく暖まって早めに寝たんだけど、
今朝になっても症状変わらず。

う〜ん困った。
今はやたら薬を飲むわけにいかず、
ひどくなる前に何とか自力で直さなきゃなあ〜

で、日中は窓越しで日向ぼっこなんぞをしてみたり、
寝たり、起きたりを繰り返した。
でもなんだかまだ頭が痛い。

夕ご飯どうしよう。外に出たら悪化しそう
こんな時、ぱぱさんはいないのよね
お仕事忙しくて(ありがたいことだけど)

Latteさんは散歩に行けず体力ありあまっているご様子。
具合悪いときにハイテンションは、やめてほしいのよね〜

さて、また少し横になるかな〜

投稿者 yumi : 2005年11月22日 18:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://latte218.com/blog/mt-tb.cgi/233

コメント

おひさしぶりでーす
yumiさん風邪ですか~大事な身体なのに、大丈夫かなぁ
ほんとにワンコって静かにしててほしいときに寄ってきたりしますね(^^;
早く良くなるといいですね、お大事に

投稿者 プリンまま : 2005年11月22日 23:37

今日は残念だったわー
yumiさんの分まで私のお腹の中に
入ったかも・・ごめん
ゆっくり休んで早く元気になってね!
お大事に

投稿者 perotin : 2005年11月23日 21:27

風邪はどうだ~い?薬に頼れないのはつらいやね。
がんばれ~!はよ治しておいらと遊んでや~(苦笑)

投稿者 amigo : 2005年11月24日 11:53

痛い自力とかお風呂とか飲むわけにいかず
自力とか出たら
yumiは、ネットでありがたいことだけどご飯とか悪いときに
ラテラテは、ネットでお風呂を仕事したかったの♪


投稿者 BlogPetのラテラテ : 2005年11月27日 10:53

>プリンまま
心配ありがとう〜 まあ風邪と言ってもたいした事はないのですが、薬を飲めないのでひどくなる前に退治しないとと思い安静にしてたの!
Latteは私が具合悪くてもマイペースなんですよね〜

>perotin
抹茶ケーキおいしかった?perotinママはいくら食べてもスマートだからいいよな〜 食べたかったな〜
心配ありがとね、がんばって日曜日にはね!

>amigo
なんだか知らないうちに体が冷えてて・・・これからますます寒くなるから気を付けないとね!良い子にして早くよくなるようにがんばるよ!また誘ってね!

投稿者 yumi : 2005年11月27日 23:26