« 風邪ひいた | メイン | デザートビュッフェ »

2005年11月26日

公園散歩

ぱぱさんが久しぶりにお仕事がないのでお出かけしましょ!
私の風邪のせいでLatteの散歩もままならなかったので大きな公園に行きたいわね!
でも遠出はちょっと辛いので、代々木公園へ
公園の前のイチョウが黄色く色づいてとても綺麗。

でも以外に公園の中にはイチョウの木は無いのね!
公園の紅葉はこんな感じでしたよ

            

Latteさんは久しぶりの公園にハッスルぎみ。
やっぱりアスファルトと土じゃ違うのね〜
もうちょっと近かったら毎日のお散歩に来れるのにね

ワンは少なかったけど、ピクニックの人がいっぱいだった代々木公園。
あとカラスがすごかったな〜
もうちょっとでフンをおみまいされるところだった
あぶない、あぶない。

園内を一週して遅めのランチへ。
            今日も「タールム」
            

Latteさん、ここでしょ〜とばかりに案内してくれました。
しっかり覚えているんだな〜

今日も地下の席だったけど、すごく混んでいたの!あんなにいっぱいなのは初めて〜
チワワのプチオフもやってたし、他にもワン連れが2組。
結構ワンOKのレストランとしてメジャーになってきた?
あんまり混んでほしくないんだけどね〜

今日もお魚をチョイス。
スープはミネストローネ。

            前菜3種。
            

メインのお魚。白身魚のポワレ ジェノベーゼソース。

パパさんはタラバガニのトマトリゾット。カニの風味がた〜ぷりでウマウマ。
(写真忘れた)

お腹一杯でお味も満足!!
帰りにヨドバシカメラに寄ってお買い物。
暗証番号忘れてケイタイ替えそこねたドジな私・・・

夜のこと。
パパさん、牡蠣が食べた〜い!!
私 「新宿のワシントンホテルにオイスターバーがあるらしいよ!」
よく調べもせずに駆けつけた。

私 「ここ、オイスターバーだよね?間違いないよね?」
パパ「うん、外にそう書いてあったよ!シーフードとも書いてあった!」
私 「ふ〜ん。じゃあこの焼き肉用の網は何するの?」
パパ「さあ〜〜???」

メニューを開くと、確かに生牡蠣ありました。
産地別で5種類程。
でも隣のページからメニューは代わり、タン塩、ハラミの1本焼き、カルビ、ビビンバ、クッパ・・・
ここってやっぱり焼き肉屋さんなの??

とりあえず、牡蠣を頼みました。

お味は聞かないで下さいね!特にコメントありません。

牡蠣のほかに、チーズの盛り合わせ、ハラミの1本焼きを食べて、早々に退散。
その後、行きつけのイタリアンレストランへ行きました。
牡蠣のリベンジをしに!
生牡蠣もおいしいのですが、今日はもう生は・・・
なので香草パン粉焼きをオーダーしました。

他にも鴨肉のラビオリトリュフソース。オリーブにピクルス。ジェラート。
幸せいっぱいでお家に帰りました。

投稿者 yumi : 2005年11月26日 22:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://latte218.com/blog/mt-tb.cgi/234