« デザートビュッフェ | メイン | 東京トヨタ »

2005年11月29日

かんてんぱぱ

今日も行って参りました、「かんてんぱぱ」。
寒天レモンティーがきれそうだったのであわてて買いに行ったのでした。

気温は暖かいものの、風が強い。
買い物だけしてかえろうかな〜と思ったが
やっぱりここまで来て食べずに帰るのもね〜

で、結局いただきました。
今日はあんみつ。
ほんとはクリームあんみつの方が好きだけど、
ちょっと寒いかな?と普通のあんみつにしてみました。

クリームあんみつとの違いはアイスクリームが入ってないだけかと思っていたら、
フルーツも違うみたい。
あ、バナナが無い!
Latteにあげようと思っていたバナナ。
ざんねんだったね〜
キーウィでがまんしてね!

すっご〜く切なそうなお顔で催促するLatteさんです。

投稿者 yumi : 2005年11月29日 17:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://latte218.com/blog/mt-tb.cgi/236

コメント

かんてんパパに行きたいぞ~~~~
この間、あんなに甘い物を食べたのに
翌日には甘い物が食べたくなっちゃうのよね。
今度連れてっておくれなす~~~~!!

投稿者 はる : 2005年11月29日 21:11

>はる
また行っちゃったよ〜 かんてんぱぱ
はるさんの事が頭をよぎったんだけど、レモンティーがなくなっちゃうから取りあえず行って来ちゃった。今度は声かけるね!

投稿者 yumi : 2005年12月03日 10:26

どうも!!その寒天レモンティーは何処にあるのですか??近くの大型スーパーに行ってもありません(涙)・・・ もし宜しければ、売っているところを教えて頂けますか?  見てたら、一度食べてみたくなりました(恥笑)

投稿者 鹿戸先生のアシスタントの石津です : 2005年12月03日 16:55

切なそうなお顔とかをがまんしたいかも。


投稿者 BlogPetのラテラテ : 2005年12月06日 10:11

>石津
寒天レモンティーは「かんてんぱぱ」のオリジナル商品です。
場所は初台。あと、ネットショップでも買えるみたいですよ。
https://www.kantenpp.co.jp/shop/shp0003.php?no=01007&pno=00010

投稿者 yumi : 2005年12月06日 15:30