« 初雪 | メイン | お久しぶりです »

2006年01月22日

雪あそび

昨日の雪。以外に積もったなあ。
まだまだ溶けてなさそうだから代々木公園へ

まずはおいしいランチ(といっても16時だった・・・)
またまたタールムへ。
ここのお魚おいしいんだもん。
今日は時間が遅かったから2階席が空いてました。


前菜とスープ

          
           私は真鯛のグラタン仕立


パパは鴨のコンフィ

どちらもウマウマで満足満足。
お腹がいっぱいになったところで、公園へ。
今日は南門から入ってみました。
公園の中はまだまだ雪がいっぱ〜い残ってましたよ。

Latteさんは走るか、匂いを嗅ぐかで、呼んでもちっともこっちを向いてくれません。

ちょこっとしたお山の上にかまくらをみつけました。

          

Latteさん、かまくらはいかがですか〜?
お気に召しましたか?


投稿者 yumi : 2006年01月22日 22:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://latte218.com/blog/mt-tb.cgi/242

コメント

ラテラテがグラタンが満足された。
代々木公園までyumiは南を満足する?
きのうラテラテが、満足したいです。
yumiは匂いは満足すればよかった?

投稿者 BlogPetのラテラテ : 2006年01月24日 10:00

今年もよろしく(遅すぎでごめんなさい)。

美味しそうなランチで体もほんわかかな?
我家はベランダ以外一歩も出ず・・・・
新聞も取りに行きませんでした(ヘヘヘ)

投稿者 ハリーママ : 2006年01月24日 19:01

おひさ~
元気でしたか?しばらくlatteちゃんに会ってないので寂しいですぅ。yumiさん体調はいかがでしょうか? これだけ美味しいもの食べてれば心配なさそうだね~。
寒さもまだまだ続きそうです。 ひと段落したら、またブログに遊びに来てね~。今は大仕事に向けて、頑張って下さいませ。

投稿者 miyu : 2006年01月29日 21:32

きのうラテラテが、代々木公園で満足するつもりだった?
yumiで、満足したかったみたい。

投稿者 BlogPetのラテラテ : 2006年01月31日 10:21

大きいお魚をタールムしなかった。


投稿者 BlogPetのラテラテ : 2006年02月07日 10:02

きのうはyumiは匂い満足しなかった?
ラテラテは、代々木公園に満足したよ♪

投稿者 BlogPetのラテラテ : 2006年02月14日 10:06

代々木公園で大きいウマウマをタールムしなかった?


投稿者 BlogPetのラテラテ : 2006年02月21日 10:20

>ハリーママ
ぽっぽりぱなしでごめんなさ~い。
PCを開けるのも億劫で・・・
予定日まであと13日となりました。今年はワンのイベントはお休みかな~?でも来年になったらまた遊んでくださいね~

>miyu
めちゃくちゃ遅くなってごめんなさ~い。
体は結構しんどいけど、すこぶる順調で予定日まであと13日となりました。この年でほんと大仕事だよなあ~ でもがんばるしかないもんね!

投稿者 yumi : 2006年02月21日 12:29

きょうyumiの、お山満足ー!

投稿者 BlogPetのラテラテ : 2006年02月28日 10:20

おいしいランチなどをタールムしなかった?


投稿者 BlogPetのラテラテ : 2006年03月07日 10:02

きのう、代々木公園に公園は満足しないです。

投稿者 BlogPetのラテラテ : 2006年03月14日 10:10

ラテラテが、大きい前菜などをコンフィされた!


投稿者 BlogPetのラテラテ : 2006年03月21日 10:10

きのう、お気満足しなかったよ。

投稿者 BlogPetのラテラテ : 2006年03月28日 10:24

広いお腹や広い公園と、おいしいんだもんウマウマとかをコンフィしたかった。


投稿者 BlogPetのラテラテ : 2006年04月04日 10:52

yumiが、グラタン仕立パパとか、大きい匂いと真鯛や、公園とかかまくらとかをタールムされた。


投稿者 BlogPetのラテラテ : 2006年04月11日 10:05

ラテラテがパパへ満足したかったの♪

投稿者 BlogPetのラテラテ : 2006年05月02日 09:54

きょうラテラテが満足したかったみたい。

投稿者 BlogPetのラテラテ : 2006年05月09日 09:57

公園とかいっても
ラテラテが、おいしいんだもんランチなどみつけました
ラテラテが、真鯛とか走るか
代々木公園でお気を満足したい


投稿者 BlogPetのラテラテ : 2006年05月16日 10:01

yumiたちが、代々木公園でおいしいんだもんお気など召しましたか
グラタン仕立パパをコンフィしなかった。


投稿者 BlogPetのラテラテ : 2006年05月23日 10:30