« さよならモコちゃん | メイン | 雪あそび »

2006年01月21日

初雪

深夜から降り続いた雪。
朝3時の時点で屋根の上は真っ白。
我が家の車はスタッドレスじゃないし、チェーンも巻けないから
雪の日は車でお出かけが出来ない。

今日は病院へ行かなくちゃいけない。
パパとママのペアクラス。お勉強会なのだ。
病院へ電話してみると、予定通りやるという。
しかも振替はできないのよね
しかたないのでタクシーで病院へ
夕方になっても止む気配はナシ。

いっぱい着込んで出かけたつもりだったのに、やっぱり冷えたのね〜
トイレが近くて困りましたわ・・・

夜9時半頃、雪もやんだので、家の前でちょこっとだけ雪遊び。


Latteさん1年ぶりの雪。嬉しそうに走ってました。
しかも雪食べるし〜お腹こわすぞ〜

          
          雪だるまとダンス?


ゴジラもいるのよ〜力作だよね〜

投稿者 yumi : 2006年01月21日 23:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://latte218.com/blog/mt-tb.cgi/243