« お台場 | メイン | 初雪 »

2006年01月20日

さよならモコちゃん

11月の初めにトリミングをしたままほったらかしだったLatteさん。
お正月にはモコちゃんになっていました。笑
12月の半ばにくるはずのヒートもまだこないし、今のうちにヌキヌキをしてしまいましょう。
ということで、さっそくおじさま宅に電話。
1月は比較的スケジュールに余裕があるんだそうな
18日に電話して、19日にお返事、そして今日ヌキヌキDAY。
いつもこんなペースですぐ来てくれます。

今回は午後1時〜。
午後は初めてだ〜いっつも朝9時とか、10時とか
朝一で準備が結構大変だったりしたんだけど、
今回は余裕を持って・・・

おじさまが来ると玄関まで迎えに行ったLatteさんはUターンをして慌ててリビングへ
捕まったら大変〜と大慌て!笑
結局はパパに捕獲されブルブルと震えてました。


なんでこんなにハアハアするのかな〜?

Latteさん、最近よく歯をむき出しにして噛みつくんですと言うと、
どうやら反抗期らしい。
来月で2歳になるんだけど、子供と大人の間で素直じゃないんだって!
犬にも反抗期ってあるんだね〜知らなかった。

反抗期のLatteさん、なんと大胆にもおじさまにも歯ぐきむき出して反抗したのよ!
まあ、渇入れられてたけどね!笑

          
          もうすぐ終わりで余裕の出てきたLatte


さ〜て出来上がり。
可愛くなったね!Latteさん!

投稿者 yumi : 2006年01月20日 20:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://latte218.com/blog/mt-tb.cgi/246

コメント

ラっちんスッキリしたね~。
我家も来週おじ様お願いしてあるんよ。
ねね、ワンにも反抗期ってあるんだ~。
知らんかったわ。
ウチの2娘はどうだっただろう?
そうそう、気がつけばウチも使っていた粉寒天が
かんてんパパのだったよ。
全然気がつかないまま使ってたわ(笑)

投稿者 はる : 2006年01月26日 22:11

>はる
めちゃくちゃ遅くなっちゃった~ごめん~
実は、このフォーマットだとMacから書き込みできなくて、ず~っとVAIO開けなかったんだよね
Latteは反抗期&甘ったれで最近手がかかるのよね~早くお姉さんになってくれないとこまるんだけどね~

投稿者 yumi : 2006年02月21日 12:19