« 抹茶ケーキ | メイン | レインボー »

2006年05月25日

Latteは何犬?

5月24日
最後にヌキヌキしたのが1月の22日。
おお、4ヶ月も経ってしまったのね!
こんなにほっぽっておくつもりはなかったんだけどね〜

4月9日に約1年ぶりにヒートが始まってしまって
ヌキヌキしそびれてしまった。
ほんとは12月にくる予定だったのに、遅れたせいか
いつもは2週間で終わる出血も3週間かかった
まゆたんと一緒におむつ生活でした。

実家にいるうちに一度おじさまに来てもらって、ヌキヌキする予定だったんだけど、
結局家に帰ってきちゃいました。
まゆたんがいるから狭い我が家でヌキヌキはちょっと無理だし、
どうしようかな〜と途方にくれていた。
21日にペロタンママが遊びに来てくれたとき、
渋谷のドッグスクールへ連れていけば?
と教えてくれた。そんな手があったのか〜?
しかも、23日にペロちゃんタンちゃんのトリミングがあるから聞いてくれるって!
これは願ったりかなったりだわ。

話はトントン拍子に進んで24日にヌキヌキしてもらうことに。
朝10時に連れて行って、夜9時まで預かってもらいました。
学生さんがヌキヌキするからどんな風に仕上がってくるかちょっと心配だったけど
思ったよりもいい出来かな?
延び放題の何犬かわからない時より断然いいわね!
しばらくはこのパターンでトリミングしますかね!


トリミング前のLatte

         
トリミング後のLatte

投稿者 yumi : 2006年05月25日 21:52

コメント

うわ~復活気がつかんでごめんね。
おかえり~~~~~!!
久し振りにラッちゃんの姿と、そして真由たんのお顔が見れて嬉しいわ~♪
これからは、真由たんのお顔も見れるのね。
またまた楽しみよ~。
↑ラッちゃんスッキリしたね。モコモコラッちゃんも見てみたかったかも~あはは。

投稿者 はる : 2006年05月30日 22:21

>はるさん
おひさで〜す。いやいや、さぼりすぎだよね〜(笑)
モコモコラッちゃんというより、モッサモサだったわよ〜
くしが通らなくて大変だったんだから〜 抜け毛も減ってヤレヤレだわ!

投稿者 yumi : 2006年05月30日 23:38