« 雪あそび | メイン | おひさしぶりです 2 »

2006年05月24日

お久しぶりです

ブログをおさぼりして早4ヶ月が過ぎてしまいました。
もう、そんなに?って思う反面、長い4ヶ月だった気もします。
そんな4ヶ月をちょっこっと振り返ってみると…

2月4日
カフェトロシアンでワイヤー仲間とランチ。
出産前で行かれるかどうか?って感じだったけど、
楽しいおしゃべりは、どんな薬より効果てきめん!
みなさんにたくさん元気をもらいました。

2月5日
実家へ帰省。
1〜2泊とは訳がちがうので、大荷物。
はたして車に積めるの?ってくらいの量でした。
まるで単身パックの引越みたい。(笑)
それにしても、荷造りって疲れるのよね〜
もう、くたくたでした。

2月18日
Latteの2歳の誕生日。
実家で迎えた誕生日。今日はカレンちゃんも一緒にお祝いしてくれました。

あたちも2歳になりまちた。


カレン姉ちゃん!そのケーキあたちのだからね!

カフェトロシアンから送ってもらったパンプキンケーキは
超ウマウマだったみたい。2ワンともペロリとたいらげちゃいました。

夜、久しぶりにLatteと一緒に食事に出かけました。
この辺りはワンOKのお店がなかなかありません。
ネットで見つけた白河にあるイタリアンへ。
カジュアルなお店ですが、お味はなかなかでしたよ!
Latteが今日誕生日だと告げると、お土産にクッキーをくださいました。


お誕生日でラッキー!

2月25日
かたづけの超苦手なパパさんの一人暮らしも3週間が経ちました。
私としては家の中がとても心配です。
予定日まで後わずか。今日は最後のチャンスかも?
おかたづけ&大掃除の為に一時お家へ帰りました。
もちろん日帰り。(笑)
臨月の体でよく頑張った!と褒めてあげたい!(自画自賛)
実は今朝というか、深夜1時頃から4時過ぎまでお腹が痛くて眠れなかった。
これは?もしかして?陣痛?始まった?と思う程の痛みだったのだ。
ただでさえ動くのが大変な体なのに、寝不足のまま一人電車で1時間かけて家に帰ったのだった。
家に帰ってた時に陣痛始まらなくてほんとによかったわ。

2月27日
予定日まであと7日。
先週の健診の時に、「もっと動かないと生まれませんよ!」と言われていたので、
土曜日の大掃除に引き続き、ロング散歩を決行。
Latteと散歩に行かれるのも今のうちだしね!
実家の近くにありながら一度も行った事の無かった「Erile」へGO!
この店にはレアなワングッズがあるらしい。
はたしてどんなものがあるのやら?
外国もののワイヤーグッズをGETして、カレン(アメコカ)のシールをお土産に!
CAFEも併設と書いてあったが、だ〜れもいない。
なので休憩をあきらめて、帰ることに。
2時間半くらいのお散歩。Latteもおつかれさま!


投稿者 yumi : 2006年05月24日 09:57