« おひさしぶりです 4 | メイン | Latteは何犬? »

2006年05月25日

抹茶ケーキ

5月21日
amigoさんが月1の抹茶ケーキを持って遊びに来てくれました。
ペロタンママも一緒です。
ペロタンママから駅に着いたと電話があった
お天気がよかったのでまゆたんとお迎えに。


これが5月の抹茶ケーキ。
中はムースっぽい抹茶クリームがサンドされていて、
あまり抹茶〜〜って感じではなく、抹茶が苦手なパパも食べてました。
でも、抹茶好きのamigoさんには抹茶のほろ苦さが足りないそうな。
でも、おいしかったです。
ごちそうさまでした。

Latteは終始amigoさんをストーカーし、
ペロタンママはマッサージチェアに貼り付いていました。(笑)

狭い我が家だけど、またマッサージでもしに遊びにきてね!
まゆたんも待ってま〜す。

投稿者 yumi : 2006年05月25日 14:54