« うつぶせ | メイン | メロン »

2006年06月03日

おでかけ

ランチしに行きた〜い!
でも、まゆたんがいるからね
車で行かれて、禁煙で、ザワザワしてなくて、ご飯の美味しいところがいいな!
めっちゃ難しいですな!
でもあるんだな!これが!
って言っても、「タールム」ですけどね!(笑)

ここ1階の席は3席しかないんだけど、禁煙なんです。
2階の方が好きだけど、禁煙じゃないし、ベビーカーもって階段あがらないといけないし、
わりと1階もいいですよ!もちろんワンもOKです。
でも今回はLatteはお留守番。
ごめんね〜ラッちゃん。
まゆが良い子にしてるかわからないから今回はカンベンね!
1人がまゆたんみて、1人がLatteみてたらご飯食べられないもん!

              

お目目を大きく開けて、なんだか緊張してました。
でも泣きもせず、そのうちにスヤスヤ…
まゆたんは良い子だね〜
おかげでおいしいランチを堪能できました。


生ハムとルッコラのサラダ

     
     真鯛のミルフィーユ仕立て


投稿者 yumi : 2006年06月03日 19:17