« ??? | メイン | おすわり »

2006年06月07日

ポポラーレ

夜。amigoさんからメールがありました。
明日から雄さんが出張だからお食事でも!
とのお誘い。
ちょうど家にいたパパは、今日じゃダメなの〜?
と無理矢理今日のスケジュールを調整してもらい
夕ご飯を食べに行くことに。
まゆたんが一緒なので我が家の近くのイタリアンまで来てもらいました。

まゆたん、夜のお出かけは初めてです。
ベビーカーで行く?と言っていたのですが、
やはり夜なので車で行くことに
まゆたん、車に乗ると良い子にしています。
あと、レストランでもぐずることなく、とっても良い子!

レストランに着きしばらくすると、amigoさん到着。
まゆたん、amigoさんの顔をじ〜っと見つめて考えてましたわ(笑)

たらふくお料理を堪能し、おしゃべりをし、久しぶりに楽しい夕食でした。
最近、まゆをあやしながら、あわてて食べてたから
全然食べた気がしないのよね〜
これで、ワインが飲めれば最高なんだけど…

最後にデザートを

ジェラート


チョコラータ

あっという間に23時近くなってしまった。
パパがワインを飲んでしまったので、帰りは私が運転を!
まあ、すぐ近くだからね!
と、たかをくくっていたのですが、
アルファ147、運転しづらい〜〜!
シートの調整をしなかったせいもあるんだけど、
車高低いね〜この車。
車庫入れの時、全然見えないんだもの!
はやく車高の高い車ほしいな〜

投稿者 yumi : 2006年06月07日 23:39