2005年06月17日

ネームタグ

Latteのネームタグを注文しました。

好きな画像をメールで送って、デザインして貰います。

Latteは楕円形で、水色の皮紐を編んだタイプを選択して、

名前と、電話番号を入れてもらいました。

楕円形は面積が限られているので、本来は名前のみだそう!

小さくてもいいからと、ムリにお願いして電話番号も入れて貰いました。

画像を送って、1~2日でデザインが上がってくるので、

直しをして、(今回は直しナシ)OKを出せば、

1週間くらいで完成します。

                                    

こんな感じに仕上がりました。

丸い皮ひも1本より丈夫だし、すごい存在感があります。

みなさんのワンにもおひとついかが~(笑)

ちなみにオーナー用もあるそうです。

投稿者 yumi : 21:57 | コメント (8) | トラックバック

2005年05月25日

ワイヤーバッグ

今日はなんだか、ダルダルでお散歩もパン屋まで。

Latteネタも無いので、

最近買ったワイヤーのバッグを紹介。

 

「ウィッテム」という、ドイツのスポーウェアーのブランドのもの。

シルエットものだけだが、なんとワイヤーがモデル。

色が気に入って即購入。

ウィッテムにしては、ちと高いな?と思ったら

なんと、リバーシブルだった!

でも片面は白で、ネルみたいな素材。

汚れるから使えないよ~

ブルーの側はナイロン素材なのでこちらを常用している。

  白の方はワイヤーの刺繍だよん!

Latteの出演が無いので、やすらかな寝顔でも御覧くださいませ。

  どんな夢を見ているのやら・・・

投稿者 yumi : 22:31 | コメント (6) | トラックバック

2005年04月03日

REAL DOG

昨日アジアインターの帰りお台場に寄った。
サンウォークを歩いていると、
パパさんが「あっ!ワイヤー」
どこどこ?と振り返ると、

携帯ストラップでした。(笑)


REAL GOGと書いてあるけど、結構カワイイ。
思わず買っちゃった。
レジの男の人がLatteを見て、「似てますね〜」と言っていた。
同じですよ!と答えたら、
「へえ〜」と言って珍しそうにLatteを眺めていた。

買ったあと、なにげに見たら、

肉球まである。さすが、REAL DOG!

投稿者 yumi : 22:28 | コメント (0) | トラックバック